2014年1月4日土曜日

【告知】「しむら・中村の話半分だよ」新春放談で喋ります!


 この曲には始めも終わりもない。(武満徹)

 前の記事の最後にも書きましたが、本日1/4(土)19時から約2時間、「しむら・中村の話半分だよ」に、道草くんこと下窪俊哉がゲスト出演します。題して「新春放談〜すき焼きは煮こまないで」だそうですが、ようするに、すき焼きをたべながらお喋りしているのを生放送しよう、ということらしい。

 Live中継は、コチラで見られます。

 同時間帯、最新情報は主に、風雷社中の代表で、番組のプロデューサー兼出演者・中村和利さんのTwitterでチェックできます。たぶん。

 ぜひ見にきてくださいネ。

 どんなおもしろい話をするのか! は知りませんが、日ごろ「障害福祉」にどっぷり(?)なふたりをたのしい道草(?)に誘おうと思います。オタノシミニ!

0 件のコメント:

コメントを投稿