2013年6月21日金曜日

道草珈琲カフェ with OYATSUYA SUN

 約3年、ほとんど毎日、書きつづけてきた「道草のススメ(道草のスズメ?)」を止めて、ついでに、約4年つづけた「アフリカン・スクラップ・ブック」(雑誌『アフリカ』の別冊ブログ)も閉じ、インターネットでの情報発信の仕方を整理しよう、と思って、少しずつやっています。

 というわけで、ひとまず、ブログを統一して、道草の家の最新情報をお届けするブログを立ち上げました。

 題して、「道草の家の自由時間」。『長谷川四郎の自由時間』という本のタイトルから、もらってきただけですが。


 さて、さっそくイベント情報を。

 雑誌『アフリカ』第20号の発刊を記念して、珈琲焙煎舎が『アフリカ』編集人の好みに合わせてブレンドした「道草珈琲」と、『アフリカ』の居場所(販売協力店)でもある奥沢のOYATSUYA SUNによる焼き菓子を使ったパフェや、軽食などを提供する1日限定カフェを開催します!

 道草珈琲カフェ with OYATSUYA SUN
 7/21(日)13:00〜19:00 at 珈琲焙煎舎(通常営業もあり)

 詳細は、例によって、追々。細かい部分を企画しながら、つくりながらお伝えしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿